謹賀新年

2022年、新年を迎え謹んで新年の挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜わり、厚く御礼申し上げます。

2021年は一昨年に続き激動の一年となりました。
皆様方におかれましても、仕事や生活、食事に関しても様変わりをした
一年だった事と推察致します。

緊急事態宣言が多くの期間を占める年の中で
国内でのワクチン接種も進み、感染者数も大幅に減らす結果となり
これから迎える一年は本来の日常を取り戻して行く年、
希望の一年となる事を願うばかりでございます。

そして今、世界中の状況を案じ、地球の未来を考えると
サスティナブルな食や生活の重要性を改めて感じる事と思います。
多くの方々に私共の提案する食の在り方を伝えて行きたいと考え、
2021年2月、羽田空港国内線ターミナルへの出店を致しました。
また、11月には新宿店のコンセプトを変更しリモデルオープンを致しました。

食の楽しさの追求と同時にサスティナブルについても
皆様と一緒に考える事が出来たらと考えております。

2022年、厳しい社会情勢ではあると思いますが、
世界中が新型感染症を乗り越え、克服する年になるよう
願うばかりでございます。

本年も、謙虚に全社一丸となって取り組んで参ります。
何卒、相変わらずのご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

株式会社CHAYAマクロビフーズ
代表取締役 小川博行